関東地域のインバウンド観光開発の事業がスタートしました。
今回の関東地域では、富士山、箱根といった比較的海外からのツーリストにのって、メジャーなデスティネーションが含まれますが、我々は、そのメジャーなデスティネーションにも新しい息吹を吹き込みます。
写真を撮って終わる表面的な観光ではなく、なぜ秩父なのか、なぜ箱根なのか、なぜ身延なのか、その地域地域の特性を観光という商品に仕立て、ツーリストにとって一生の思い出に残る体験にしてまいります。
今回は我々が日頃お付き合いのある「NATIONAL GEOGRAPHIC TRAVELLER(ナショナルジオグラフィックトラベラー)」誌との連携により英国市場への訴求も行ってまいります。英国という欧州を代表する大国のオピニオンリーダーとも言える同誌とのコラボレーションにより、英国市場のインサイトも顕在化し日本のインバウンド観光の知られざる側面を見える化してまいります。
秩父、身延往還、富士山、箱根…その知られざる日本のデスティネーションがどのように英国市場に映るのか、乞うご期待です。