ハートランド・ジャパンが2017年から取り組んでいる阿蘇というエリア。この度、通常では入ることができない阿蘇「第4火口」を欧米豪のこだわり派ツーリスト向けに商品開発、それを販売。
さらに事故に備えるリスクマネジメント、火山ガイド研修などの一連のインバウンド観光開発事業を受託しました。
今後、欧米豪に向けた商品開発、危機管理、マニュアルや誓約書などのツール作成業務に入っていきます。
こうした活動により熊本の阿蘇というエリアが世界に認知され、訪日観光客が訪れることを促進してまいります。
ハートランド・ジャパンが2017年から取り組んでいる阿蘇というエリア。この度、通常では入ることができない阿蘇「第4火口」を欧米豪のこだわり派ツーリスト向けに商品開発、それを販売。
さらに事故に備えるリスクマネジメント、火山ガイド研修などの一連のインバウンド観光開発事業を受託しました。
今後、欧米豪に向けた商品開発、危機管理、マニュアルや誓約書などのツール作成業務に入っていきます。
こうした活動により熊本の阿蘇というエリアが世界に認知され、訪日観光客が訪れることを促進してまいります。