2018年5月17日〜24日に開催されたJNTO主催のロードショーにHeartland Japanとして参加してまいりました。
<日程>
5月17日:オークランド(ニュージーランド)
5月22日:シドニー(オーストラリア)
5月24日:メルボルン(オーストラリア)
当日は多くのトラベルエージェントにお越しいただけ、実に有意義な商談会となりました。
特にまだ観光開発されていないような地方のアウトドアのアクティビティや田舎の生活体験、地元の人たちとの交流、オーセンティックな日本の魅力の伝導には「まったくあたらしい!」と大変な興味を持たれました。
欧米豪からの地方の誘客に期待が持てる商談会となりました。地域が地域の魅力で外貨を獲得する。日本文化が世界に広まる。日本の地域が世界ブランドになる。日本の国民の目が画一的な価値観ではなく多様な価値観に目覚め、地域に目を向ける。地域の魅力を新しい目で見つめ直し、世界に向けて磨き込み、世界に開かれた地域をつくる。
こうした世の中を私たちは実現してまいります。