ハートランド・ジャパンのツアーの紹介記事がカナダの旅行誌「DINE and DESTINATIONS」に掲載されました。
ゴールデンルートに代わるオーセンティックな日本として、出雲、石見銀山、江の川のツアーが紹介されています。
DINE Magazineはカナダおよびそのほかの国で販売されています。こうしたメディアを通じた知られざる日本のデスティネーションの認知促進活動もハートランド・ジャパンは推進してまいります。
ハートランド・ジャパンのツアーの紹介記事がカナダの旅行誌「DINE and DESTINATIONS」に掲載されました。
ゴールデンルートに代わるオーセンティックな日本として、出雲、石見銀山、江の川のツアーが紹介されています。
DINE Magazineはカナダおよびそのほかの国で販売されています。こうしたメディアを通じた知られざる日本のデスティネーションの認知促進活動もハートランド・ジャパンは推進してまいります。