7月26日、デロイトトーマツグループの公式サイトで、ハートランド・ジャパンと阿蘇の有志グループとで協働で作り上げた「Aso Walking Tour」が紹介されました。
「つなぐ、つながる」をコンセプトに活動した成果として、海外向けの旅行プランとして出来上がりました。
ハートランド・ジャパンでは、この時につくった旅行パッケージを元に、当該阿蘇地域の海外へのプロモーション、販売を行っており、実際に、スウェーデン、香港、スペイン、アメリカ、ドイツなどのお客様の誘客に成功しています。
7月26日、デロイトトーマツグループの公式サイトで、ハートランド・ジャパンと阿蘇の有志グループとで協働で作り上げた「Aso Walking Tour」が紹介されました。
「つなぐ、つながる」をコンセプトに活動した成果として、海外向けの旅行プランとして出来上がりました。
ハートランド・ジャパンでは、この時につくった旅行パッケージを元に、当該阿蘇地域の海外へのプロモーション、販売を行っており、実際に、スウェーデン、香港、スペイン、アメリカ、ドイツなどのお客様の誘客に成功しています。