日本最大のアクセラレーター”01Booster”が主催の旅行系スタートアップイベントにてハートランド代表の澤野が登壇をさせていただきました。
民泊・インバウンドを含め日本の観光系のビジネスチャンスが拡大している昨今。今回は現場で事業を立ち上げているスタートアップや関係者を集めての旅行系スタートアップイベントということでお話をさせていただきました。
「外国人のことは外国人に聞くのが一番」というシンプルな哲学に則り、
外国人ネットワークを用いた地域の観光と物産の開発を行うのが当ハートランドジャパン。そのポテンシャルについて説明しました。
どんな地域でも新しい目で見つめ直してみれば発見がある「気づきの天才になろう」「今日からなりきり外国人になろう」というメッセージをお伝えさせていただきました。
日本人が慣れてしまっていた気づかない地元の魅力を新鮮な目で発見し、ブランド化して発信することで商品化できる。外客を連れてこれるというお話です。
弊社もまだまだこれからです。
実績づくり、事例づくりにぜひお力添えください。
外国人目線を用いた本物のインバウンド観光開発を。