「HASHIWATASHI PROJECT」の支援事業の一環として弊社での取り組みが紹介されました。
アドベンチャートラベルの文脈で、島根県の江の川流域にツアーを造成。そのツアーを海外のバイヤーに売ってもらうために実際にFAMを実施。
さらにハートランド・ジャパンが持つ豊富な海外のネットワーク(トラベルエージェントの販売チャネル、トラベルジャーナリストのネットワーク)を用いて、認知拡大、販路開拓も行います。
日本のインバウンドは、
1)欧米豪の顧客獲得
2)地方への誘客
については実際にまだ未着手に等しいです。
残念ながら、海外での認知度はほとんどと言っていいほどありません。
我々ハートランド・ジャパンはこうした課題を解決してまいります。
関連リンク:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000038759.html