阿蘇ツアーのプロモーションビデオをリリース

2月7日、Aso Walking Tour(阿蘇ウォーキングツアー)のプロモーションビデオがリリースされました。

Heartland JAPAN(ハートランド・ジャパン)は、Aso Walking Tourのプロモーションを海外で行うことにより、実際に阿蘇の現地への誘客を図ります。

まずは2月8日よりシドニー、ニュージーランドとの旅行業者、メディア関係者との商談を実施します。また現地では計3回のハートランド・ジャパンがプロデュースした阿蘇ウォーキングツアーの商品説明や日本のインバウンド観光の動向に関するセミナーを現地関係者向けに開催します。

なお2月10日、11日はシドニーで開かれる「WORLD TRAVEL EXPO」(http://www.travelexpo.net.au/travel-expo/sydney)にも出向き、販売チャネルの拡大を図ります。

アウトドア人口が多いと言われるオセアニア地域の顧客開拓を行うことで、地方への観光客誘致につなげる考えです。

 

(C)METI

 

なお、3月は、世界的な旅行博である「ITB BERLIN」(https://www.itb-berlin.de/en/)に絡め、イギリス、ドイツへの展開も致します。

 

世界に開かれた地域を創るためこれからも尽力してまいります。

 

関連リンク:http://heartlandjapan.com/

 

【Ehime Kurushima-kaikyo-ohashi Bridges, from Mt. Kiro】【Gunma Carp Streamers, Akaya Lake】【Yamaguchi Farmer in Higashi-ushirobata Rice Terrace】
【Hiroshima Streetscape of Yutakamachi-Mitarai】【Niigata Wakabayashi-tei House】©経済産業省、【表示4.0 国際】ライセンス https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/