SCROLL
↓
OFF THE BEATEN PATH DESTINATIONS
地域に埋もれた観光資産を外国人目線で発掘。海外向けにブランディングして発信することで、 訪日観光客を地域に呼び込みます。外貨獲得による地域経済への貢献だけでなく、 交流、体験により人と人が結びついた豊かな地域のあり方を目指します。
INBOUND & OUTBOUND SOLUTIONS
世界22,000人、14ヶ国語に対応可能なネイティブの外国人ネットワークを用いたソリューションをご提供。 リサーチからツアー造成、サイトのUI/UX改善、システム開発、翻訳、海外向けPR、SNSや広告の運用、 インバウンド観光人材育成までを一気通貫でご支援させていただきます。

ABOUT

「日本の集落を世界ブランドに」これが私たちの目指すところです。
 Heartland JAPANは、「heartland」(ハートランド=心の中心地、たくましさ、本物の田舎のライフスタイル)という言葉に由来しています。 素朴にたくましく生きる日本人の暮らしぶり、ありのままの姿の日本、リアルな日本の情景を ブランディングして世界に伝え、訪日観光客を日本の隅々まで呼び込むことで地域の幸福度向上を図ることを目的としています。 世界中に住む誰もが自分のハートランドを持っています。私たちはこのサービスを通じて、 訪日客に日本の地域を心のハートランドとして感じてもらい、その地域が第二の故郷になることを目指します。

MESSAGE

ハートランド・ジャパン 代表 (リベルタ株式会社 代表取締役)
澤野 啓次郎
〜地域に世界視点を〜
 日本の集落をパッケージングして、ブランディングして、体験型のアドベンチャートラベル商品として世界に発信。外国人観光客を日本の地域の隅々まで誘客し、世界視点で評価してもらうことで、日本の地域の価値を変える。地域の人が自らの郷土に誇りを持つ。私はそんな社会を実現したいと思っています。
 地域に今あるリソースを海外向けに発掘して磨き込んで世界向けにマーケティング。旅慣れたアウトドア愛好家、知的レベルの高い富裕層を顧客ターゲットに、地域特化型アドベンチャーツアーを提供し、地域経済を刺激します。
 世界には、「南米の少数民族に会いに行く」「アフリカのライオンに会いに行く」などの、アドベンチャーツーリズムのマーケットがありますが、自分たちはそれを日本の僻地に置き換え、価値化します。
 外国人にとって日本は、とてもミステリアスな国です。この神秘的な国「日本」をアドベンチャートラベルという切り口でマーケティングし、「頭」で学び、「体」で体験する快適な旅のサービスにして販売します。
 全くの異世界に身を投じることは、その人の人生を変えるパワーを秘めています。私たちは、人生が変わるほどの刺激的な旅の体験を、日本の集落を題材にして世界に提供してまいります。

Heartland JAPAN' Tours

Luxury adventure travel

NEWS



PARTNER

     
Powered by
【Ehime Kurushima-kaikyo-ohashi Bridges, from Mt. Kiro】【Gunma Carp Streamers, Akaya Lake】【Yamaguchi Farmer in Higashi-ushirobata Rice Terrace】
【Hiroshima Streetscape of Yutakamachi-Mitarai】【Niigata Wakabayashi-tei House】©経済産業省、【表示4.0 国際】ライセンス https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/